アラフィフのハッピーブログ❤︎

旦那様との生活や食べ歩き記事を主に書いていこうと思います。

お祝い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

旦那様が昇格、昇給試験に合格しました(o^^o)


仲良しのお友達がお祝いに来てくれました=(^.^)=


私は旦那様と一緒に


ラザニア、コブサラダ、チキンのトマトソース煮作りました




そして、お友達からは芋焼酎頂きました( ◠‿◠ )

私にも❤︎笑



その後、旦那様がテニスしたいというので市民コートまで!



寒くてラーメン食べたいねと言うことになり3人でラーメン屋さんへ(*^◯^*)




本鵠沼の渦!

美味しかったぁ!

特に味噌ラーメンが独特な旨味でした=(^.^)=